年長【5月平常授業】オンライン授業開講のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大により、5月からの平常授業については、以下のように対応いたします。

授業の実施について

5月分の授業(5月8日~5月28日)は、
緊急事態宣言の期間に関わらず、お子様や保護者の皆様、職員の感染防止を目的として、
引き続き教室での授業は全て中止し、可能な授業のみオンラインで開講します。

■実施方法
zoomを用いたオンライン授業
双方向コミュニケーションを行いますので、十分な環境をご用意ください。
パスワード付きルーム、待機室の利用によりセキュリティ強化をして実施します。

■5月分オンライン開講クラス一覧
赤字は5月からオンライン開講が決まったクラス

年長大野・年中・巧緻性・絵画工作・言語
早稲田・成蹊・立女・※桐朋・ペーパー難関校

※桐朋クラスはオンライン授業用に構成した内容です。
平常授業とは内容が異なります。
申込方法は別途お知らせいたします。

■5月分オンライン開講しないクラス一覧

行動観察・体操

■5月授業の時間割


言語クラスを追加開講しました(5月8日)

オンライン受講申請方法

オンライン開講する授業は事前申請により受講が可能になります。
事前申請があった分の教材は、全て郵送にてお届けいたします。
発送は営業日のみです。受講日に間に合うよう、お早めに申請してください。

事前申請がない状態でオンライン授業にアクセスされますと、管理者により退出させていただきます。
zoomの仕様上、強制退出になると以降のアクセスができなくなってしまいます。
アクセス不可になった場合、返金等の対応はできかねますので、ご注意ください。

■申請方法
以下のフォームURLから、必要事項をご入力ください。

フォームURL https://forms.gle/CX1fTCGCuibhXtL86

■申請期限
4月26日(日)正午まで
5月8日〜14日実施分の教材は4月中に発送予定です。
5月15日以降実施分は上記期日の限りではありませんが、教材発送の日数に余裕を持って申請してください。

■申請内容の変更
申請内容の編集が可能になりました。
曜日時間変更・内容変更は、ご自身で行ってください。
回答後に送られる確認メールの「回答を編集」ボタンから、内容を変更してください。